2006年05月03日

育児ブログ始めてみます♪

育児ネタについて、何か情報を発信しようと思って
サイトの雛形だけ作って、早数ヶ月。。。

どんな情報がいいのかな〜と考えて、とりあえず
兄弟育児にまつわる話プラス我が家の育児について
書いてみようかなと思いました。

「ふ〜ん、そんな考え方もあるんだ!」と育児に
ついての何かヒントになる情報提供
ができれば
いいなと考えています。

我が家では、こんな風にやってるよ〜♪というのが
あれば、是非コメントで教えていただけると嬉しいです。
まだまだ、より良い方法を試行錯誤中です。。。
この記事へのコメント
TBいただき恐縮です。勝手にご紹介させていただいた本書はほとんぞ絶望的になっていました。

打倒少子化!すばらしいです。みなさんがそうお考えになれば…。ぜひまた寄らせて下さい。
Posted by VIVA at 2006年05月04日 18:57
>VIVAさま

こちらこそ、TBしていただき、ありがとうございました♪

少子化の理由は色々あると思うんですが、精神面での
障壁を取り除ける一助となれればいいなと考えております。

是非、またいらしてくださいね♪
Posted by あきりん at 2006年05月04日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

『子どもが減って何が悪いか!』赤川学
Excerpt:   昨夜と今日の早朝、NHKの『視点・論点』に本書の著者、赤川氏が出演し、少子化社会についてご自分の考えを述べておられましたので、紹介します。 筆者は本来“左寄り”の考えを強く持っていたようですが、..
Weblog: 本を読もう!!VIVA読書!
Tracked: 2006-05-03 14:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。